熱中症 体験談BOOK
-
熱中症にかかった場合はすぐに病院に行きましょう。
熱中症にかかった場合はすぐに病院に行きましょう。特に夏場に気温が高く頭がクラクラしたりするとそれは危険のサインです、頭がクラクラしたりボーッとすると立っていることも辛くなるようになります、そういった場合はすぐに救急車を呼びましょう。病院へ行くとまずはベッドに横になります、一番は安静にすることです、ベッドに寝て点滴を打ってもらうとすぐに回復していきます、まずは熱中症にかかる前にならないように予防をしましょう。こまめな水分補給や塩分や糖分を取ると予防になります。
サポーター紹介
-
大塚和成は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2201/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 大塚和成 WEBサイト 大塚和成 オフィシャルサイト 会社案内 現在、OMM法律事務所には、弁護士として私と宮沢奈央弁護士が所属しています。 業務分野は、裁判・紛争(会社訴訟・非訟を中心とした企業活動に関わる事件)、経営支配権争いに関わる事件(内紛、敵対的企業買収、委任状争奪戦、社長解任)、企業不祥事対応、会社法、金融商品取引法、民商法を中心とした企業活動に関わる法律問題の助言。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。