中学校の体育祭の振替休日の10/3(月)、5人の中学生会員メンバーで、毎年恒例の「すてごゲーム」を開催しました。
1年生1人、2年生4人のうち、2人は昨年に体験済み。

女子グループと男子グループに分かれ、アイマスクをつけて、千葉市方面と船橋市方面へいざ出発🚗

今回のメンバーは、全員スマホを持っていて、LINEグループでつながっていることもあり、例年のすてごゲームにミッションを追加。
帰ってくるまでに、各自1枚以上の写真を送ること👈

例年は、大人スタッフが事務所から定期連絡で「今どこ?」と電話をかけても、電車に乗っていて出られない、など繋がらなくてヒヤヒヤしていました😥
今回は写真で把握できたので、少し安心。
でもやっぱり心配で、子どもたちの「ただいま~」の笑顔に、ようやくホッとするスタッフなのでした😊🎵

「思ったより簡単だった❗️」

だったり

「よくわからないところに落とされて
よくわからないバスに乗って
よくわからない電車に乗って
帰ってくるのが面白かった」

だそうです😆