Littleこねっと 10月「秋のおさんぽ」報告

10月のLittleこねっとは「秋のおさんぽ」でした。

あいにくのお天気でキャンセルの参加者さんもいましたが、元気に参加してくれた2組の親子と一緒に“おさんぽ&お話会”を行いました。

外の様子をうかがいながら、まずはお部屋で寛ぎタイム。

お母さんには、お子さんとリラックスしながら自由にお喋りをしてもらいました!

お子さんが動きたくなった頃には雨もあがり、いざ、お散歩へLet's GO!

市民会館を出発してぐるりと回りながら、八千代総合運動公園まで向かいました。

外の気温は低くても、お子さんはてくてく元気いっぱいに歩く、歩く、歩く(*^^*)

ベビーカーでも通りやすい道を選びながら、運動公園の広場まで行くと、赤ちゃんはすやすやお昼寝をしていました。

やっぱり、お散歩は親子でリフレッシュできる良い機会ですね♪

10月とは思えない寒さでしたが、こどもは沢山遊んで大人は楽しくお喋り♪

次回のLittleこねっとは「おしゃれなアルバム作り」です!!

11/21(月) 大和田公民館にて開催します。

我が子の記録を“世界に一つだけの”アルバムに残してみませんか。

*:.。.ご参加お待ちしています.。.:*