★11月Littleこねっと★

今月のLittleこねっとは、「とっておきのアルバムを作ろう」を開催しました!

最近の寒暖差もあり、体調不良でキャンセルとなったお子さんが多く、この日は初めましての方も含み2組の親子に参加していただき、キットを使ったオリジナルのアルバム作りをしました。

作り方はとっても簡単(*^^*)

数種類の可愛いキットの中から好きな物を選んで、持参した写真を台紙に貼り付けて、あとは好きなようにデコレーションするだけです。

その間子ども達は・・

沢山のスタッフに囲まれて抱っこされたり、部屋中をハイハイして探検してみたり・・・

初めてのお子さんでも泣くこともなく、和やかな時間を過ごしました。

出来上がったアルバムは、それぞれのセンスが光り笑顔いっぱいの写真がより一層華やかになりました♡

お爺ちゃんお婆ちゃんにプレゼントしたらきっと喜んでもらえるでしょうね。

子どもが小さいと中々できないクラフト作業。

束の間ではありましたが、少しでも気分転換になって頂けたら嬉しく思います。

次回のLittleこねっとは

12月10日(土) 大和田公民館にて

クリスマス会を行います。

土曜日なので、お父さんの参加もお待ちしています!

パネルシアターや紙芝居などを予定していま~す♪