今日はサークル長連絡会を予定していましたが、緊急事態宣言下となってしまったので、急遽「夏のリモート交流会」として、オンラインで集まることにしました。
15サークル19名が参加し、連絡事項の案内後は交流タイムにして、参加者の皆さんに少しずつお話を聞きました👂
今朝、市民会館で行われた黙とうと献花の集いに参加してきたお話や、オリンピック期間中ということで「ビクトリーブーケを再現しました🌻!」と作ったブーケを見せていただいたり、夏休みなので小学生から高校生まで顔を出してくれて、最後には赤ちゃんやネコちゃんまで登場して、思わず笑顔に😄💕
Zoomならではの交流会になりました。

暑い暑いコロナ禍2度目の夏休み、まだまだ続きますね🍧
なんとか乗り切りましょう👍‼️