乳幼児の子育て期って、日々の成長を嬉しく思う反面戸惑うことや悩むことも多いですよね。

はじめての子育てに奮闘しているママは、特にそう感じるかもしれません。

子どもネット八千代の乳幼児子育て支援事業として行っている「Littleこねっと」は、親子での交流や体験の場を作っています。

6月12日月曜日、今年度一回目を開催しました。

Littleこねっとは毎回、ワークショップ形式で親子で楽しむ時間をつくり、そのあとはフリータイム。

6月は、昨年も行った「パネルシアター」を行いました。

パネルにフェルトで作られたカラフルなキャラクターが生き生きと動きます。

子どもたちは、そのカラフルな色味にじっと目を向けていました。

講師から、フェルトで作られた「はらぺこあおむし」のお土産もあって、皆さん満足そうでした。

7月は「おやこでヨガ」です。

子育て中ならではの体の不調をヨガで整えましょう。

超初心者でも体がかたくても大丈夫なので、気楽に参加してみてくださいね♪

申込みはこちらから

https://forms.gle/s43nk41ZVx6LWot6A