2023年9月16日(土) ガキ大将の森キャンプ場

市内に「ガキ大将の森」というキャンプ場があること、知ってますか??
子どもネット八千代ではお馴染みの「ガキ大将の森」を家族で体験してみよう!

自然いっぱいの森の中で過ごせば、暑さもちょっとゆるんで、大人も童心にかえるかも?

大人の参加者向けに、火をおこして汁ものを作ります。
子どもたちには、水遊びなどちょっとした夏遊びを予定しています。

土曜日開催なので、パパさんもお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に遊びに来てね!
ベビーカーごと入れます♪

【日にち】9月16日(土) 雨天中止
【時間】10:30~13:00(受付10:10~)
【対象者】0.1歳児とその家族(兄弟の参加可)
【会場】八千代市ガキ大将の森キャンプ場(村上333)
【参加費】1家族700円(食材費込み・当日集金)
【持ち物】飲み物、お椀、おはし、おにぎりなど主食になるもの、帽子、虫除け、各自お子様やご家族に必要なもの
【申込】https://forms.gle/EKCrgrQnzsCyNRTn8

▼「Littleこねっと」の詳細はこちら