中学生サークルで恒例となった「すてごゲーム」
アイマスクで目かくしをして車に乗り、降ろされたところから、ゴールとなる子どもネット八千代の事務所に戻ってくるゲーム。

午前中は2人、午後は3人の中学生メンバーが参加しました。

午前中は中1と中3のペア。
夏のキャンプでも同じ班だった2人です😊
周りには何も目印がないところに降ろされて、とりあえず車で来た方向に歩いたそうです。バスを見つけ、バス停で情報収集。
京成臼井駅とユーカリが丘駅が近いと判断。
少し歩いたら、ユーカリが丘のマンションが見えたそうです。
降ろされた時間から30分くらい経ったときに、事務所待機のスタッフから定期連絡をした時には「もうすぐ着く」との返事!
降ろしてから1時間後、ただいま~と戻ってきました。
どんな道中だったか、話してくれました。

午後は初めて参加の中1メンバー。
午後も午前中メンバーの場所に近いところへ…(マンションが見えないか確かめながら…)
午後の3人は、電柱やバス停の看板を見ながら、約2時間、バスにも電車にも乗らず、歩いて帰ってきました‼️

前日に体育祭があって 疲れているだろうに、すてごゲームでもまた疲れたかな??
参加した5人のメンバーお疲れ様でした🤗
今年は参加できなかった中学生メンバー、来年はぜひ~✨