2024年5月~2025年1月 大和田公民館ほか

「Littleこねっと」へようこそ♪
ここは0.1歳児親子が集まる楽しいひろばです。

日中、こどもと二人きりでちょっとサミシイ
こどもと一緒に気軽に遊べる場所がほしい!
月齢の近い親子とお喋りしたい!
ひとりで子育てをしていて不安なので、誰かに聞いてほしい
子どもには色々な体験をさせたいので遊ぶ環境に変化がほしい

ぜひLittleこねっとに遊びにきてね!


<いつから始まるの?>

2024年5月スタート、2025年1月まで毎月1回(8月を除く)開催します。
 
毎回、ワークショップとフリータイムのプログラムで構成されています。
不安なママにはスタッフがサポートしますので、気軽に参加してみてね。
 
会場 大和田公民館ほか
時間 10時~11時30分
参加費 各回500円


<参加するには?>

毎月の開催ごとにお申込みを受け付けます。

子どもネット八千代のホームぺージやSNSに参加したい月の開催案内が出ましたら、申込みフォームからお申込みください。

現在、メールで開催案内が届く事前登録を行っています。

▼事前登録フォームはこちら
https://forms.gle/uaraoFbWmXv5NRHZ6


\Littleこねっとは、ママが笑顔で過ごせるよう応援しています!/
 
 
 

※子どもネット八千代では広報等に使用する目的で、活動中にスタッフが写真撮影を行い、撮影した写真や映像、制作物、感想文等の著作物を、報告書や刊行物、SNSを含むインターネット等に掲載(講師や劇団など創造団体含む)することがありますので、予めご了承ください。