2024年5月28日(火) 大和田公民館

みなさんは「パネルシアター」を知っていますか?

パネルシアターは、パネル布を張った板(パネル台)を舞台にして、絵を貼ったり剥がしたりしながらお話を進めていく表現法です。

物語や歌に合わせて絵がコロコロ変わるので、子ども達が飽きずに楽しむことができます。
フェルトの手触りが優しい手作りのパネルシアターで、楽しいお話の世界を楽しみましょう。

パネルシアターで楽しんだ後はフリータイムの時間です。

ママ同士のお喋りを楽しんだり子どもと一緒におもちゃで遊んだり、スタッフに自分のことを話してみたり、自由に過ごせます。

乳幼児期の子育て時間を楽しく過ごしたい皆さん♪
ぜひLittleこねっとに遊びにきてくださいね。

日時:5月28日(火) 10時~11時30分(9時45分から受付)
会場:大和田公民館 講習室
参加費:500円(当日会場でお支払いください)
定員:10組程度

▼申込みはこちらから
https://forms.gle/NvmcZ9LQfWaTFn5E8

 

※子どもネット八千代では広報等に使用する目的で、活動中にスタッフが写真撮影を行い、撮影した写真や映像、制作物、感想文等の著作物を、報告書や刊行物、SNSを含むインターネット等に掲載(講師や劇団など創造団体含む)することがありますので、予めご了承ください。

「Littleこねっと」って?