2024年6月24日(月) 大和田公民館

-----都合により中止とさせていただきました-----

♪.:*:'☆.:*:'♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'☆.:*:・'♪.:*:・'

6月のプログラム「リトミック」

♪.:*:'☆.:*:'♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'☆.:*:・'♪.:*:・'

6月は雨の多い季節
室内でリズムにのって体を動かしてみましょう。

リトミックは0歳からできるそうです。

自分で動ける「あんよ」のお友達は、ピアノの音色やリズムに合わせて体全体で動いてみましょう。
「ねんね」のお友達は、ママと一緒に楽しく動いてくださいね。

変化していくリズムや音に耳を傾け、それに合わせて体を動かしながら、みんなで音遊びをしましょう♪

リトミックでひとしきり遊んだ後はフリータイムの時間です。

ママ同士のお喋りを楽しんだり子どもと一緒におもちゃで遊んだり。
子育ての先輩ママさんにお悩み相談をしてみたり。
自由に過ごせます。

乳幼児期の子育ては閉塞になりがち。
そんなときは、Littleこねっとで一緒に遊びましょう!

日時:6月24日(月) 10時~11時30分(9時45分から受付)
会場:大和田公民館 講習室
参加費:500円(当日会場でお支払いください)
定員:10組程度

▼申込みはこちらから(6/3より受付)
https://forms.gle/HCT8n5GYSYTVLeKq7

※子どもネット八千代では広報等に使用する目的で、活動中にスタッフが写真撮影を行い、撮影した写真や映像、制作物、感想文等の著作物を、報告書や刊行物、SNSを含むインターネット等に掲載(講師や劇団など創造団体含む)することがありますので、予めご了承ください。

「Littleこねっと」って?