2023年7月7日(金) 八千代市市民会館

子どもネット八千代で取り組んでいる「みんなで楽しむトラの恩がえし」略して「みんトラ」プロジェクト。11月に村上小学校の体育館で上演する、オペレッタ劇団ともしび 「トラの恩がえし」に向けての取り組みです。
 
7月からいよいよ始動するこのプロジェクトのPR用にと、有志4人が制作した立体看板「みんトラ」くんが、この日に初お披露目となりました!

いろんな使い方ができるようあちこちに工夫が施されています。
これはすごい!楽しい!映える!

小さい彼は最初から目がくぎづけ。
微笑ましいやりとりに、みんなで大笑いでした!

このみんトラくんは、各みんトラ企画にやって来ますので、ぜひ会いに来てね♪

▼「みんなで楽しむトラの恩がえし」詳細はこちら
https://konet.ciao.jp/2023/05/13/mintora-matome/